忘年会〜半端ない時間〜

来れない人もいましたが結構集まれて

高校の野球部

(3年間家族よりも長く共に過ごした人達)と会うことが出来ました。

頑張れよ。とか言ってくれた人達ありがとうございます。その言葉の通り頑張りたいと思います。

コースの飲み放題2時間。あっという間でした。友達と呑んだり、喋ったり、笑ったりしていると"感覚的"に時間て早いですよね。

恐らく馬鹿な僕は8割は笑っていたと思います。1割は下手くそなラップして、

1割はその他。ありがとうございます。

(何にありがとうかは分かりません)

ただ、お酒を呑んでいた僕でも

(実際その時は一杯も呑んでいない)

"物理的"に飲み放題の時間が奪われるのが分かりました。

まず1つ目が「皆で誕生日を祝ってあげましょう」的な居酒屋のノリ。

正直に言う、お前らの誕生日なんてどうでもいい。

いや、待てよ、もしかしたら天皇誕生日天皇が居たのかもしれない。それは盛大に祝おう。1日早い!

居るわけがない!!

まず、なんで居酒屋に天皇おんねん笑

日本の象徴が誕生日に山盛りフライドポテト食べてたらやばいやろ笑

断言する。天皇でない限り

(天皇もありえないが)

友達以外の誕生日を飲み放題の時間を使って祝うなんて馬鹿げてる。

しかも照明が暗くなって全然見えない。

アホか。

さっさと誕生日の歌を歌えば良いのに

店員「な、ま、え、は〜?」

他「な、ま、え、は〜?」とか、

店員「み、ん、な、で〜?」

他「み、ん、な、で〜?」

アホか笑。お前らサービス止めて楽したいだけだろ。

店員「友達!家族!」寒っ

暖房効いてたはずなのに寒っ

歌ったら歌ったらでテンポがクソ早く

手拍子しか聞こえないし。

祝ってもらう方も店員が無理やり盛り上げてる感伝わるでしょ。

ようやく「皆で誕生日を祝ってあげましょう」的な奴が終わったと思ったら

何故か店員が乾杯の音頭取り出すという意味が分からない行動に。

しかも店員の紹介から始まる。

お前がどこの誰であろうと知ったことではない。消えろ。

「僕何歳に見えますか〜?」とか

もう一度言う。お前がどこの誰で何歳であり、ゴリラに似ていようが、パンダに似ていようがお前が乾杯を仕切って良い権利はどこにもない。消えろ。

さらに「乾杯のルールその1!!」とか言い出して。

お前が勝手に我々の乾杯のルールを決めるな。資格でも持ってんのかよ。

乾杯監査員1級とか持ってなら良いよ。

つまんな。こんなこと言わせんなよ。

もちろん、ルールその1があればその3ぐらいまであり、しかも声が小さい!だとかなんとか言って、お前らに興味ないから声が小さいんだよ。アホか。

 

なぜこんなにキレているのか。

それは今回のこの2時間を最後に、もう会えない人がいるかも知れない。

頑張れよ。とか言ってくれる人ともっと話したい。そんな2時間を彼らに使われるなんて完全に間違っている。

もう、留学まで少ない時間。金がない。

こうゆう時こそ24時間がより濃くなるように過ごすべきだし、濃くして頂いた方々に感謝です。金がない。

読んで頂いたきありがとうございます。

中身がないブログも悪くないですね。

最近はオールするのがきついです。金がない。

次回はもしかするとオーストラリア行った後、または年始かなと。ネタがあれば書きます。よろしくお願いします。

金がない。