成人おめでとう!! 半端ぇな中国

皆さん、成人おめでとうございます。

会いたかったです。

震えています。

西野カナではありません。

南の彼方にいます。

こんなボケしか出せません。

まだ、1週間しか経っていないという感覚ですが、ネイティヴとの方が会話になり、他の国から来てる語学学校の人達が千鳥並みに癖が強いので、f:id:ngmak5lb:20170110175029j:image

聞き取ってもらえないし、ガチで何言ってるか分からない。でも、そいつらは同じ国の友達同士では伝わりあってるから多分英語じゃないのかな。

うん、違うよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで中国人うるせぇ

なんなんあいつらどこに行ってもいるやん。

授業中も中国語話しまくってるし、

中国語の授業かと思うわ。

まず、中国の女子、きもい。

(すごい人種差別的発言をしているのは承知です。)

よく人前で口に詰まってるもの手で取ろうとするな。

呼吸の仕方も息かかってくるし、

授業やる気ねーし。

まず見飽きたんだよ!!どんだけ中国人いんだよ!!

北海道のラベンダー並みに多いわ。

沖縄の紫外線か

それか蟻か

日本の中の日本人か

酷すぎる、生活態度が。

そりゃ全員では無い。

中国人全員では無い。

僕も中国人の友達いますし、

いい奴です。めっちゃいい奴。

紳士、面白い、頭が良い。

 

ただ酷い人の比率が酷い!!

イスラム過激派は1.2パーとかでしょ?(勝手なイメージ)

中国人の80パーは酷い!!

(勝手なイメージ)

なんで自分のことしか考えられ無いんだよ。国の大きさも、人口の多さも、

食ってるものも関係ねーよ!!

なんで海少し超えたら全然人間性が違うんだよ。

 

そんな僕は今日ようやくポケットサイズの英英辞書を買い、授業始まる前、2時間前から自習ルームで勉強し、最強になって中国人が理解出来ないレベルの英語を真顔で喋り中国人を罵倒してやると決めました。

 

とにかく、成人式おめでとう。

帰ったら僕の成人式やってね。