
半端ない朝ごはん〜もう無理笑〜

今週のお題「朝ごはん」らしいので、

なんかピックアップされると

グリーンスターが貰えるとからしい。

グリーンスターて何?

 

 

留学が始まって1週間、

一番苦労している(めんどくさい)ことは

ご飯である。

とにかく食べるかっ!とか、腹減った!!とかいう感情にもはやならない。

腹減っても、あ、腹減ったんだ。としか思わない笑

夜ご飯はちょいちょい食って、昼飯は授業終わりに友達と食べる機会があるが朝ごはんは何にも機会がない。

 

水だけでも生きていける気がしてる。

実際夏で日光も強いし、水があれば

植物的な発想で余裕。

(植物も栄養を摂取してるし、自分でなんとか出来るので植物以下)

実際災害時とか食べ物がないのは大丈夫だけど水はないと死ぬらしい。

 

 

 

何にも災害なんて起きてない。至って平和。

そんな僕(留学したは良いが何もできない人)の朝ごはんはインスタントラーメン袋に入っているものの

 

 

半分です。笑

 

日本のご飯食いてー考えるとどの季節でも高いクオリティーで大きいフルーツがあって安いって信じられない。😱😱😱

天ぷら食いてーしゃぶしゃぶ食いてー焼肉食いてー。あ、腹減った。

状況を変えようと今日街へ買い出しのはずが

友達が起きません。屍のようだ。