読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半端ない都市伝説2017春

 

 

ポーン。

 

 

 

「完全なる半端ない海外進出は、ぺぺ本人を地獄へ導くだろう」

テスラモーターズCEO イーロンマスク

 

 

 

ポーン。

 

   ホーキンズ博士

「半端なすぎることを積み重ねることはその反動により、何もない平凡な日常を与えることに繋がりかねない」

 

 

「みんなも知ってると思うけど、これまでね⤴︎ぺぺはどんどん新しくて半端ないことを積み重ねてきたんだよね⤴︎」

ナレーター

「ぺぺ。通称ぺぺノギシンとして知られる元々平凡な暮らしをしていたが海外へ行き、半端ない結社を作り上げた創始者。クッキーとアイスクリームの生活習慣に埋もれるなど、今では半端ない結社は世界を裏で半端なく牛耳っていると半端なく言われている」

 

「良い〜⤴︎  やりすぎのカメラが!

メルボルンに居るんだからね!

これ凄いことだよ?!分かる?⤴︎」

ナレーター

「ぺぺの総本部があるメルボルンで関は一体、何を見つかるのだろうか」

「でも、実は今、半端ない結社が、半端ないことをし過ぎて、半端ないことが起きたことを皆まだ知らないんだよね。

ぺぺは半端ないことを積み重ねる中で⤴︎大事な半端ない、大事な半端ないものを一つ失くしたって言われてるんだよね⤴︎

それが!!!

 

 

 

                "P A S S P O R T"

 

 

ナレーター

「PASSPORT。海外に行くためにはまず必須なものと知られるこのPASSPORTは海外では自分の身分証明として、また、銀行口座開設や、教育機関への申請など、世界を裏で牛耳っていると言われてるSNS機関の一つである」

 

「PASSPORTを失くしたぺぺができるだけ早く作らないといけないもの、

それは!!

 

 

                     紛失証明書!

 

ナレーター

「紛失証明書。人間の原点の一つが書かれていると言われるこの証明書はフリーメイソン創始者のアダム・ヴァイスハウプトによって作られ世界を裏で牛耳って..ねぇよ!!」

 

 

はい、ということでパスポートを失くしてしまいました。とは言ってもそれも3週間前ほどのことで、本当に未だにどこで失くしたかも分からないです。

近くの警察に行き、紛失証明書を作ってもらい。

祖母に戸籍謄本を取ってきてもらい、

(ありがとう〜ございますー)

日本大使館へ行き、なんとか金曜日に新しいパスポートを手に入れましたが、もう、怖くて使えません。

どこで失くしたかぐらい分かれば気をつけなければいけないことも分かるんですが、それも分からない。

摩訶不思議。(言うてる場合か!)

 

ふと思ったのが死んだ時に神様に

今まで失くしたものの場所を教えて貰えるシステムがあればすっごい面白いなと思いました。

いやー悲劇。

振り返るとほぼ1ヶ月ブログ書いてなかったんですね。早いのか遅いのか分からないぐらいの日々を送ってますが

早いですね!(どっちだよ笑)

もう3ヶ月も終わり、なんとかなってると、思われる。

やっぱ元々一年て短いものだよなと最近ふと思いました。

物も人も一層大切に出来るような冬にしたいです。

(時差が1時間に変わりましたのでよろしく)

 

「平凡な日々へのカウントダウンはもうすでに始まっているのです!!

信じるか信じないかは、、貴方次第です」(事実です。)

 

やりすぎ都市伝説見ない方には分かりづらい内容だったと思うのでぜひ都市伝説見てください。

 

明日から月曜ですね。頑張りましょう!