バカ真面目の中に光る馬鹿さ

最近の日々は、勉強ばかりです。

というか勉強する為に来たんですが、、

個人の習慣として夜は勉強するやる気と体力が持たないのでNetflix見るか野球見るかyoutube見てるかで、昼間の空いてる時間に"勉強"するという感じです。

 

月曜は 午後授業なので午前中に予習

火曜は何もないので水曜の難しい授業の為に予習し、フットサルする。

水曜は午前授業で午後何もないので、レポートなどの下調べ。

木曜は午後から授業なので午前予習

金曜は何もないので、レポートの英語をランゲージアドバイザーに見てもらい。一週間の復習をする。

土日はどっか行くところがあれば行くが、最近はレポートがあるのでそれに当てるという感じです。

自分でも、野球部とかバイトとか入ってないとこんなにも勉強する時間てあるのかと驚いているが、果たして成績がどうなるのか。

結局大したことないところで終わりそうな気がする。

今回全力かましているのでこれでもし目標に届かないのであれば次からは標準に合わせて他のことに手を付けたいと思う。

フットサルはほぼ毎日やってる感じ、すげー良い日は果てしなく良いけど、ダメな日は反省しまくってる。が、勉強を忘れられる良い時間ですね。

日本に帰る期間はおそらく、正月期間と、もし金があれば10月のセメスター終わりになると思います。

次の休みはバイトと、なんかします。

俺が日本に行かなくてもお前らが俺のところに来れば会えるよ?来るなら僕はいつでもオッケーです。