10月帰りません。

報告になりますが、10月は恐らく帰らないと思います。帰りたい気持ちは山々ですが、寮との契約が10月の30日に切れ、部屋探しと、引っ越しに時間がかかるのと、オーストラリア内ないし、海外(大学下見)を見に行くことになると思います。

 

98%ほど決定している内容ですと

(メモの準備を)

12/22〜1/07 は日本に帰ります。いつもの習慣的な正月と、皆さんと会って楽しめることを心より待ちわびています。

 

宜しくお願いします。

 

ちなみに寮から出たあとはメルボルンのCityに出来るだけ近いところに住もうと考えていますので、飛行場からバス一本20分ぐらいで僕に会えますよ?

まだシドニーも行ったことないので

メルボルンシドニーという旅はどうでしょうか?

誰に言ってるかは分かりませんが、実際僕が授業ある週でも来てくれて大丈夫です笑笑

 

待ってまーす