どの国でも半端ねぇやつはいる。

オーストラリアに来て、早くも5日目を迎えようとしています。

見送り来てくれた人、メッセージくれた人ありがとうございました。

成田と羽田間違えてた人、マジでカス笑

 

貴方がたの些細なメッセージなしでは

「まぁええんちゃう?」

「お、まぁええんちゃう?」

と、言えるぐらいのスタートを切ることは出来ていなかったでしょう。

本当にありがとう。

どれだけ救われたか。

 

 

数え切れません。

 

(ふざけるキャラだが人見知りな僕が人に声を掛けようか何度も何度も迷った時。一歩を後ろから押す声が搭乗口から未だに聞こえてます。あの光景を見れただけでも相当価値があったかなと)f:id:ngmak5lb:20170107200151j:image

 

友達が出来たらなんとか調子付いてくるかなと思いきや、実は他の国から来る人の方がシャイだったりして少し困っています。笑笑 酒飲みてー笑笑

 

ただ、僕が中学、高校と皆さんから吸収した「ノリ」は世界レベルで通用します。また、もっと通用する事を証明したい。

日本人でも本当に色んなキャラが居るけどそれとマッチするような人達がいて、

国は全然違っても人は人なんだなと感じました。笑

 

明後日から遂に

(所詮語学学校ですが、、、

5週間語学学校の後、正規授業です。)

授業が始まります。また、新しい友達を作れて、楽しい日々、充実した日々が来ることを望んでいます。いや、むしろ出来んじゃね?

するか、しないかの違いじゃね?

メッセージ送るか送らないか

声かけるかかけないか

言いたいこと言うか言わないかで、

変顔するかしないか、

ニンニクいれるか入れないか

(知る人ぞ知る俺と相模大野の二郎の店長との世紀の一戦)

結局ニンニクいれねーよ。

何にもなしで大丈夫って言ってんだろーが!

それだけで本当に毎日を変えられると信じ始めています。(切り替え笑笑)

(こいつ留学行って行動力増しましたアピールするやつかな。日本帰ってきて日本の愚痴しか言わないやつかな。)

とか少しでも思ったお前。

アホか笑笑

日本(母国)最高だぜ。ただ、他の国の良いところを知らないで生きるのは勿体無いとおもいます。

 

さてと、こんな風に英語も喋れて、文章も五分ぐらいで書けたら良いのになー

今日の夜ぐらいは日本語休みをください笑

 

今回からは普通のアカウントでシェアします。裏垢フォローしてない人にも感謝を伝えたかったので。

へ?裏垢持ってるの?!

持ってるよー〜ん😻😻

次はなんかあったら書きます。

もう少しまとまった文章の構成を笑笑

出来るだけ間が空かないようにします。

では、快適な夜の眠りを、、、消灯

 

 

「半端ねぇ」(小声)